• No.28 習うより慣れろ

    25/08/11 22:12:52

    癌の父を看取ったけど、正直子供がいない人ってどうするんだろうと思った。
    1ヶ月くらいは自宅で見ていて、見る見るうちに悪化して…訪問介護頼んでもずっといるわけじゃないでしょ?あの状態で1分でも家に1人って想像できない。
    状態が悪くなってから緩和ケアに入ったんだけど、入るまでの手続きも親身になって動ける人がいないとスムーズに進まないよ。
    いくらお金があっても、結局は本当に自分を大事に思ってくれる人がいるかどうかって大事なことだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 蓼食う虫も好き好き

    25/08/11 22:14:16

    >>28
    子どもいても別居してたらどうするの?
    あなたの子どもはずっとあなたの元にいてくれるかな?

  • No.31

    ぴよぴよ

  • No.32 一日一善

    25/08/11 22:19:12

    >>28
    うわぁ、子どもの自立は許せない系の親だw

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。