広陵に同情してきた へのコメント(No.189

  • No.186 何事も第一歩が重要

    25/08/11 15:27:44

    >>181
    そう。
    だから正式に法で裁かれればいいの。

    民主的に加害者に対して被害者は行動を起こして裁けばいいのに、SNSで暴露して集団リンチを誘ってる行為をわざとやってるでしょ。


    これってムカつく相手を虐めてやろうと同じ精神な事に気付かないのかな?


    嫌な相手、ムカつく相手を虐めていいという風潮は被害者家族にも持っているって事なのよ

  • No.189 一期一会

    25/08/11 15:30:15

    >>186
    今さら、、ずーっと、被害者の話しをスルーしてたくせに自業自得じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。