広陵に同情してきた へのコメント(No.127

  • No.127 進むべき道がある

    25/08/11 13:01:49

    昔から変わらないなあと思った 
    連帯責任ひどくない?他の頑張ってる子が報われないあまりにもひどい わたしの母校の野球部もも先輩が後輩なぐってその子の親の友人が通報して夏の甲子園出場が無くなった あの時代からなんにもかわっていない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.128 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/08/11 13:07:22

    >>127
    変わってないのは殴ってもこれくらいでとか、自分も受けてきたからとか、犯罪を正当化する姿勢の方だよ。

  • No.130 やればできる

    25/08/11 13:09:34

    >>127
    代々続く暴力を終わらせるのが先でしょ。
    何言ってんの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。