横柄な若者。どう対処する? へのコメント(No.6

  • No.6 石の上にも三年

    25/08/09 06:10:46

    イラッとしても我慢
    バカにされても我慢
    挨拶無視もスルー

    あっちが横柄で上から目線になったら、こちらが謙虚になれば良いと思うようにしてる。
    言ってもわからない子は、直接言わず、わかってくれる人に、愚痴るようにしてる。
    若手に苦戦している主さんを、見てる人はちゃんと、見ているからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 花より団子

    25/08/09 06:25:20

    >>6
    横柄なやつはますます調子に乗るだけだし、ひたすら我慢して奴隷になる意味もわからない
    見る人は見てる?うん、見てるだけで何にもしてくれないね
    なんなら横柄なほうの味方してくるよ

    韓国と日本と世界の反応の縮図みたいで笑うわ
    「我慢は美徳」「何されてもスルー」「正しいのはこっちだってきっとみんなわかってくれる」
    こんな考えは間違いだったって未だに気づかないのかな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。