• No.29 人間万事塞翁が馬

    25/08/09 11:29:41

    桐貴清羽さんのコミックエッセイ読ませたら
    胸に手を入れられてひたすら耐えなければならないとか、
    しゃちほこポーズして陰部を見られたとかそういう描写はあるけど
    絵が可愛いから読みやすいよ

  • No.40 まずはやってみること

    25/08/09 12:38:41

    >>29
    胸に手を入れられてひたすら耐えなければならないとか、
    しゃちほこポーズして陰部を見られたとかそういう描写はあるけど


    これも前者はまあ分かる。
    後者は着物着てあのしゃちほこの体勢をしたのならそんな所見える訳無い。
    あの体勢を取りながらそこを見ようとしたら着物をめくって下半身裸にするしか無いけどね。
    体幹強すぎるでしょ笑
    つうかあれやるのは芸妓さんだよね、おばさんじゃん。舞妓にしゃちほこはやらせないでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。