• No.5 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/08/08 17:59:37

    詳しい事情を話すとタイミーさんは1日だけではなくて今月6ー7回応募しています
    お盆の時期でも来てくれるから、私と副店長は経験者で良い人が来てくれたねと話していました。

    レジの件は私じゃない正社員の人が説明して、品出し台車のことは私が話しました
    レジ担当の人が商品券は取り扱いが複雑なので他のレジの人に聞いてと伝えたらしく、タイミーさんはレジの使い方自体はスムーズでしたがビール券に困ったらしく複数人に対応を聞いて、聞かれた方も経験が浅くてサービスカウンターを呼ぶ騒ぎになりました。


    台車の件は商品ラベルの数字が陳列棚の位置を示していると私が教えたんですが、消費期限切れとか棚に並べ切れないから奥に置いていたのがあって、それはダンボールの底とか台車に運ばないように書いてるのに勝手に運ばれたので呼び出して注意しました。

    ラスト1回をキャンセルされた上に苦情を入れられています。

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返信コメント

  • No.9 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/08/08 18:10:31

    • 2 なし

    タイミーの事なんだと思ってるの?
    時給3000円ぐらいだしたの?
    >>5も読んだけど頭おかしいなーって思った。
    そこまでやって欲しいなら2週間前には暗記しといて下さいって説明資料渡さないとだよ。
    事前にタイミーの人の時間を使うって意味でも時給高く設定してさ。
    後は人呼ばなくても良いように、すぐ見れて間違えない誰がみても分かりやすいラミネートされた金券の使い方一覧表みたいなの作って困ったら見てやって下さいとかね。

  • No.10 石の上にも三年

    25/08/08 18:14:27

    >>5
    え?なんでこれでタイミーの人を叱るの?
    ビール券の話は指示に従っただけだし、品出しNGの台車があるなら、それも最初に説明しておかないと。段ボールの底や台車に指示書きされても、方向や位置によっては見えないじゃん。

    てか、主は本当に店側の人?
    タイミーの人が店側を装って意見聞いてるんじゃなくて?

  • No.39 匿名

    25/08/08 19:55:33

    >>5
    タイミーの人は分からないから聞いたのに聞かれた人も分からない
    その聞かれた人はなんのお咎めもないの?
    キチンと指導したら?

  • No.40 一期一会

    25/08/08 20:04:18

    >>5
    レジの担当に聞いてもわからない、
    その他複数の人に聞いてもわからない、
    誰も分からない、お客さん待ってる、でも誰も助けてくれたり接客変わってくれたりしない、
    それでサービスカウンター聞いたら騒ぎと言われる。
    じゃあどうすりゃ良かったのよ

  • No.41 欲をかいても得られぬ

    25/08/08 20:09:42

    >>5惜しい人を逃したね
    サービスカウンターの人が対応すれば問題なかったのに
    スーパーのサービスカウンターなんかお客様対応係みたいなものなのに何してたんだよ

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