• No.5 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/08/08 17:59:37

    詳しい事情を話すとタイミーさんは1日だけではなくて今月6ー7回応募しています
    お盆の時期でも来てくれるから、私と副店長は経験者で良い人が来てくれたねと話していました。

    レジの件は私じゃない正社員の人が説明して、品出し台車のことは私が話しました
    レジ担当の人が商品券は取り扱いが複雑なので他のレジの人に聞いてと伝えたらしく、タイミーさんはレジの使い方自体はスムーズでしたがビール券に困ったらしく複数人に対応を聞いて、聞かれた方も経験が浅くてサービスカウンターを呼ぶ騒ぎになりました。


    台車の件は商品ラベルの数字が陳列棚の位置を示していると私が教えたんですが、消費期限切れとか棚に並べ切れないから奥に置いていたのがあって、それはダンボールの底とか台車に運ばないように書いてるのに勝手に運ばれたので呼び出して注意しました。

    ラスト1回をキャンセルされた上に苦情を入れられています。

  • No.40 一期一会

    25/08/08 20:04:18

    >>5
    レジの担当に聞いてもわからない、
    その他複数の人に聞いてもわからない、
    誰も分からない、お客さん待ってる、でも誰も助けてくれたり接客変わってくれたりしない、
    それでサービスカウンター聞いたら騒ぎと言われる。
    じゃあどうすりゃ良かったのよ

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