• No.5 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/08/08 17:59:37

    詳しい事情を話すとタイミーさんは1日だけではなくて今月6ー7回応募しています
    お盆の時期でも来てくれるから、私と副店長は経験者で良い人が来てくれたねと話していました。

    レジの件は私じゃない正社員の人が説明して、品出し台車のことは私が話しました
    レジ担当の人が商品券は取り扱いが複雑なので他のレジの人に聞いてと伝えたらしく、タイミーさんはレジの使い方自体はスムーズでしたがビール券に困ったらしく複数人に対応を聞いて、聞かれた方も経験が浅くてサービスカウンターを呼ぶ騒ぎになりました。


    台車の件は商品ラベルの数字が陳列棚の位置を示していると私が教えたんですが、消費期限切れとか棚に並べ切れないから奥に置いていたのがあって、それはダンボールの底とか台車に運ばないように書いてるのに勝手に運ばれたので呼び出して注意しました。

    ラスト1回をキャンセルされた上に苦情を入れられています。

  • No.10 石の上にも三年

    25/08/08 18:14:27

    >>5
    え?なんでこれでタイミーの人を叱るの?
    ビール券の話は指示に従っただけだし、品出しNGの台車があるなら、それも最初に説明しておかないと。段ボールの底や台車に指示書きされても、方向や位置によっては見えないじゃん。

    てか、主は本当に店側の人?
    タイミーの人が店側を装って意見聞いてるんじゃなくて?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。