• No.160 恥をかいても前に進むことが大事

    25/08/10 13:53:18

    >何だか嫌な気分なんだけど、これ、うちの子そんなに悪いのかな?

    娘の友達は娘のシツコサに、嫌な気分だったってことでしょ。
    嫌な気分だからやめてっていっても、主の娘がシツコかったわけで、
    しかたなく親を召喚したんじゃないの?

    「一度お子さんと話してもらえますか?」レベルをLINEで連絡きただけで嫌な気分になってる主なら、
    毎回「前髪下ろしたほうがいいよ」「服はスカートから出したら?」とか直接いってくる主の娘のウザさがわかるでしょ。

    それとも、主の娘と同じように相手の母親から毎回「一度お子さんと話してもらえますか?」って実際にシツコくいわれなきゃわからないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.165

    ぴよぴよ

  • No.168 まずはやってみること

    25/08/10 14:30:57

    >>160
    分かってないよ。娘に悪気はないで済ませようとしてるんだから。
    自分は被害者母からの悲鳴LINEに嫌な気分らしいけど。

    それと主さん、初日に返答後はスルーって何で?
    私も娘も悪くない!ならハッキリ書いてよ。そうだけど、でも……って放置しないで。
    その後どんだけ炎上しようが、あなたは答えを出すべきだと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。