• No.9 時間が解決する

    25/08/06 11:54:25

    >>6
    ごめんなさい、下のような恨みがましいトピを繰り返し立てている方に、そっくりだったものだから
    癒されるといいですね

    「いじめるやつなんか皆、全国の人から滅多刺しにされてしねばいい」
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4569939

    「性格が酷く悪い人っていなくなって欲しいよね」
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4565502

  • No.13 良薬は口に苦し

    25/08/06 12:45:32

    >>9
    残念ながらそのトピックを立てたのは私ではありません。
    ただ一つ言えるのは、世の中にはいじめられて一生許せない人はたくさん存在するということです。

    何やら他にも、誰かと同一人物扱いされてるようですね。思い当たる節があるからコメントされているのでしたら、いじめた事実を認めて、二度と虐めをしない、そして二度と当事者には関わらないことです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 時間が解決する

    25/08/06 12:54:08

    >>13
    大丈夫ですよ
    トピを貼ったのは、あなたがその人だと疑っているわけではなく、
    なぜ間違えたのかわかってもらいたかったからです
    ママスタでは虐められたことを乗り越えられない人が他にもいて、定期的に同じようなトピを立てているのも承知してるんだけれど、
    このトピタイとそっくりな、あまりにもしつこい目立つ人がいて、ママスタでトピを立てても恨みの気持ちは解消できないだろうに、大変だなぁと思ったので

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。