35歳で係長ってありえるの? へのコメント(No.61

  • No.61 時間が解決する

    25/08/05 22:22:58

    全社員が定年時に部長になれるわけじゃないしね。
    中小だと、若手以外全員課長とか無茶苦茶な会社もあるよ。名刺交換したら全員課長だった。
    逆に大手程、課長以上のポストに就くのは難しいよ。試験受かったからって役職がつくわけじゃないし。課長になるためには、課長のポストの空きを待たないといけないしね。
    先生だって、誰もが校長先生になるわけじゃないじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。