コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2658 恩を忘れるな

    25/08/23 12:53:12

    >>2590
    あのピッチャーかっこよかたっね
    最後のエース対決の時、お互い笑顔で泣けたよ

  • No.2657 正直者が馬鹿を見る

    25/08/23 12:53:01

    ウェーブ笑った

  • No.2656 変化を恐れるな

    25/08/23 12:52:31

    春と夏の大会両方でチームを優勝に導いた比嘉公也監督は、若くして名監督の仲間入りかな。

  • No.2655 他人の評価は気にしない

    25/08/23 12:52:28

    >>2643
    一人一人は沖縄ではありがちな名前なんだよね(転勤で行ってた)

  • No.2654 隣の芝生は青い

    25/08/23 12:52:23

    >>2636
    昔も暑くて夏場扇風機で耐えてよね
    今のほうが暑くても30℃になったら水を飲みさないとか昔でも40℃近くあっても水は飲めないし昔の人は根性あるよね

  • 広告
  • No.2653 石の上にも三年

    25/08/23 12:51:48

    アンダー18誰が選ばれるかな。楽しみだ!

  • No.2652 進むべき道がある

    25/08/23 12:50:58

    今みんなポカリ飲んでるんかな

  • No.2651 少しの努力が大きな成果を生む

    25/08/23 12:50:40

    >>2642
    いや、昔昔の暑さと訳違うからね

  • 広告
  • No.2650 mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈

    25/08/23 12:50:34

    吹奏楽部も司会の子達もありがとう涙

  • No.2649 人生は一度きり

    25/08/23 12:50:32

    >>2581顔男前だよね

  • No.2648 石の上にも三年

    25/08/23 12:50:24

    >>2638
    3人とも2年生だからまた見れるかもね

  • No.2647 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/08/23 12:50:12

    沖尚
    次の目標は夏春連覇

  • No.2646 他人の評価は気にしない

    25/08/23 12:49:44

    >>2632
    しかし、温存して甲子園に出れなかったのに、メジャーで活躍できない投手もいるしな

  • 広告
  • No.2645 一度失敗しても、それが学びになる

    25/08/23 12:49:36

    >>2642暑さがお好きなようなので、お一人、またはあなた方一族でどうぞ。

  • No.2644 猿も木から落ちる

    25/08/23 12:49:36

    >>2642
    え?おまえがその気温の中で練習してたの?野球のユニフォーム着て?

  • No.2643 継続は力なり

    25/08/23 12:48:42

    沖縄尚学の選手の苗字読めないわ

  • No.2642 隣の芝生は青い

    25/08/23 12:47:40

    >>2616
    じゃ40℃以上になった時に選手に手厚くしてあげたらいいでしょ
    昔でも38℃で40℃近くあっても水を飲めない状態で過酷な練習してたよね

  • No.2641 自分を超える挑戦をしよう

    25/08/23 12:47:22

    去年の記憶が抜け落ちてると思ったら京都国際だったのか……見てないや…ハングル校歌だし

  • 広告
  • No.2640 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/08/23 12:47:14

    >>2620
    今もじゅうぶん盛り上がってるし楽しかったよ

    お年寄りもアップデートしてくださいねー

  • No.2639 一つを得るために一つを捨てる

    25/08/23 12:46:52

    やっぱり甲子園って別格

  • No.2638 人生は一度きり

    25/08/23 12:46:50

    岐阜商業のピッチャーと沖縄のピッチャー2人がかわいい

  • No.2637 泣きっ面に蜂

    25/08/23 12:46:37

    沖縄の監督、笑顔がないね優勝した時ぐらい笑えよ

  • No.2636 七転び八起き

    25/08/23 12:46:26

    >>2620
    暑さが違うだろ(笑)

  • 広告
  • No.2635 人間万事塞翁が馬

    25/08/23 12:46:16

    >>2620
    昭和脳だ。

  • No.2634 一度失敗しても、それが学びになる

    25/08/23 12:45:56

    なんかすごい年寄りが紛れ込んでるね。タイムスリップかな?今は令和だよ。時代に合わせていろいろ試して変えていけばよろし。

  • No.2633 二度あることは三度ある

    25/08/23 12:45:35

    あーーー
    岐阜に歩いて欲しかったなぁ
    あの白いユニフォーム

  • No.2632 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/08/23 12:45:32

    >>2618
    ね。
    高校野球で無理してプロになれないとかね。

  • No.2631 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/08/23 12:45:28

    目立ちたがりの話の長いおっさんが一番腹立つ

  • 広告
  • No.2630 明日を信じて生きろ

    25/08/23 12:45:20

    長かったぞ!
    不祥事の話とハンデのある横山くんの話、並べて語るのなんか違和感

  • No.2629 少しの努力が大きな成果を生む

    25/08/23 12:45:01

    >>2606
    死ぬわ!!大丈夫かよww

  • No.2628 自分を超える挑戦をしよう

    25/08/23 12:44:44

    >>2619
    それとこれとは別物
    やっぱり自分の出身県や地域の代表をまずは応援するよ

  • No.2627 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/08/23 12:44:37

    沖尚
    次の目標は夏春連覇

  • No.2626 七転び八起き

    25/08/23 12:44:02

    >>2606
    時代が止まってるのね。やば

  • No.2625 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/08/23 12:43:50

    次の目標は夏春連覇 応援しています

  • No.2624 一つを得るために一つを捨てる

    25/08/23 12:43:49

    選手たちずっと直立不動でカメラも意識して可哀想や

  • No.2623 一石二鳥

    25/08/23 12:43:03

    >>2595
    試合が長くなると選手に負担がかかりすぎるから色々考えて作られたルールなんだよ
    今までの過程を何も知らないくせに自分の考えだけが正しいみたいな発言する人は 少し考えて欲しい

  • No.2622 mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈

    25/08/23 12:42:59

    いい曲だ

  • No.2621 一度失敗しても、それが学びになる

    25/08/23 12:42:50

    >>2606え?何言ってんのかよく分からんのだけど

  • No.2620 隣の芝生は青い

    25/08/23 12:42:38

    >>2599
    水も飲めない時代で過酷な延長での再試合してたよね
    そんな試合こそ盛り上がるんだよ

  • No.2619 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/08/23 12:42:34

    沖縄尚学来年の春も優勝してほしい🏆
    夏春連覇を。

  • No.2618 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/08/23 12:42:31

    >>2595
    接戦でもそこから流れ変わっちゃうのはよくあるよね。
    でも将来ある選手たちを消耗させないためにも導入されたんだよね。

  • No.2617 一つを得るために一つを捨てる

    25/08/23 12:42:19

    しかし長い

  • No.2616 言わぬが花

    25/08/23 12:42:11

    >>2606
    いや、40度なんてなかっただろ

  • No.2615 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/08/23 12:41:53

    >>2600
    ほんとそれ
    主役は選手たちなんだから早く思いっきり喜ばせてあげてよ

  • No.2614 継続は力なり

    25/08/23 12:41:42

    初日からずっと、岐阜のハンデ男の子の話ばっかりだったな

  • No.2613 匿名

    25/08/23 12:41:15

    おじさん達話長くない?
    選手暑いだろうよ。
    早く終わって。

  • No.2612 言わぬが花

    25/08/23 12:41:11

    広陵の話しも、横山の話しももう今はいいよ。
    10時から、みんな炎天下に居るんだから。

    おまえみたいに、今エアコンの部屋から出てきたわけじゃないんだから、早く終われよ

  • No.2611 七転び八起き

    25/08/23 12:41:09

    今話してるおじさん、広陵の監督かと思ったw

  • No.2610 mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈

    25/08/23 12:41:05

    もう話は1人30秒
    と決めようよ
    選手の水と椅子も用意しようよ
    座らせてあげたい

  • No.2609 二度あることは三度ある

    25/08/23 12:41:02

    >>2595
    選手ファーストよ
    観客が楽しい試合じゃないのよ

101件~150件 (全2758件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。