• No.2595 隣の芝生は青い

    25/08/23 12:37:49

    延長になった時に塁に居るルール廃止にすればいいのに
    延長になってすぐ勝敗が決まるの白けるわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2599 猿も木から落ちる

    25/08/23 12:38:47

    >>2595
    長引くと選手に負荷がかかるでしょ。何言ってんだ。。

  • No.2604 人間万事塞翁が馬

    25/08/23 12:39:47

    >>2595
    じゃあ見るなよ。

  • No.2607 一期一会

    25/08/23 12:40:19

    >>2595
    タイブレークだから白熱するし、決着も早いんだよ

  • No.2609 二度あることは三度ある

    25/08/23 12:41:02

    >>2595
    選手ファーストよ
    観客が楽しい試合じゃないのよ

  • No.2618 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/08/23 12:42:31

    >>2595
    接戦でもそこから流れ変わっちゃうのはよくあるよね。
    でも将来ある選手たちを消耗させないためにも導入されたんだよね。

  • No.2623 一石二鳥

    25/08/23 12:43:03

    >>2595
    試合が長くなると選手に負担がかかりすぎるから色々考えて作られたルールなんだよ
    今までの過程を何も知らないくせに自分の考えだけが正しいみたいな発言する人は 少し考えて欲しい

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。