カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/08/04 17:45:31
>>179 そういうあなたも「ママン」「マミー」「ババア」「親の名前呼び捨て」 等に出逢えば思う所あるでしょ
25/08/04 17:47:06
>>184 ママは別に良い。 このトピはママ呼びがどうか。だからね いちいち悪い例を出して来て悪い印象にするのやめなよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/04 17:52:55
>>187 それってあなたの感想ですよね? そこそこ大きいのにパパママは恥ずかしいよ 女の子なら嫁に行っても実家依存ぽいし、男の子はまんまマザコン
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:27:47
26/06/25 21:22:12
26/06/25 21:22:49
26/06/25 21:28:08
6
26/06/25 21:25:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.184 名無しさん
25/08/04 17:45:31
>>179
そういうあなたも「ママン」「マミー」「ババア」「親の名前呼び捨て」
等に出逢えば思う所あるでしょ
No.187 名無しさん
25/08/04 17:47:06
>>184
ママは別に良い。
このトピはママ呼びがどうか。だからね
いちいち悪い例を出して来て悪い印象にするのやめなよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.192 名無しさん
25/08/04 17:52:55
>>187
それってあなたの感想ですよね?
そこそこ大きいのにパパママは恥ずかしいよ
女の子なら嫁に行っても実家依存ぽいし、男の子はまんまマザコン