甲子園出場校のいじめ発覚 へのコメント(No.275

  • No.271 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/08/07 10:18:08

    高野連もN〇Kも主催の朝〇も、視聴率が取れてチケットが売れればいいと思ってるんだ。広陵は学力面では生徒を集められないから学校の宣伝のためにどうしても出場したい。大人の事情で子供達を犠牲にしてもおかまいなし。
    加害の子供達は監督やコーチに出場は問題無いと言われているんだろうけど
    反省させて更生させる気無くて、この子供達の将来を考えてない。
    広陵出身でドラフト指名されると言われていた捕手は未成年との淫行で逮捕されてる。

  • No.275 馬の耳に念仏

    25/08/07 10:42:12

    >>271
    監督は出場辞退は したくないと思う。
    私立なんて甲子園で優勝したら監督はプラス1000万円単位のボーナスが出るし。
    出場させただけでも それなりのボーナス。
    それが0になるわけだからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.278 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/08/07 10:46:15

    >>275
    えー、スポーツってやっぱりお金なんだね。オリンピックもお金だしね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。