• No.11 名無しさん

    25/08/02 17:26:03

    今の人は男が養ってくれるという概念がないからね。私の父は妻に働かせるなんて男の恥だ!みたいな大正時代みたいな人だったよ。実際稼いでいたからいいんだけどさ。今の男女平等で稼ぐみたいなのもいいけど、父みたいな人の方がいいなとやっぱり思う。
    女性は出産と子育てがあるのに子沢山なんて社員だと大変過ぎるよね。
    自分にはできないから、考えられないから叩くのかもね。

  • No.22 名無しさん

    25/08/02 19:02:47

    >>11

    今は家電も滅茶苦茶性能いいし、女性は中々教育を受けさせてもらえなかった時代だからね。
    背景が違いすぎる。物価は高くなるのに給料も上がらないし。
    子育て中は一時的に仕事辞めても成長したら正社員に戻りやすいとかそういう流れの方が現実的。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。