カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
97db108880c66
26/06/14 09:51:09
ホクロある方が良かったんじゃないのかなと思ってしまう。動画を古い順で並び替えたら2本目のサムネで口を尖らせてた。もしかして本人はこれを可愛いと思ってるのか?だからあんな食べ方を今も続けてるの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ef6c86760eb66
26/06/14 13:21:14
>>4660 初期の頃のコメントで、口尖らせてるという指摘が何回かあったけど削除してたよ だから本人は指摘されたことを認識してるばず それでもやってるのは単純にアンチの変なコメントと片付けただけなんだと思う かわいいと思ってやるタイプとは思えないんだよね 人の意見を素直に受け入れない人だから指摘されてもスルーなんだと思うよ キッチンのオープンの棚が地震で危ないと言われても変えないし、熊に注意とあれだけみんなが言っても朝散歩するとか お金にならないようなアドバイスや指摘は毎回スルーだもの
ぴよぴよ
1c45379df4088
26/06/15 14:27:26
>>4660 わざとじゃないと思うよ。普通の人は口を尖らせて食べようとしてもできないよ。元々、咀嚼すると口全体が前方へ突き出す口元の形状なのよ。筋肉がそうなっているのかな?直すのは難しいと思う。出っ歯でもないのに、御気の毒ですねえ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
9
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4660 ホッキガイ
97db108880c66
26/06/14 09:51:09
ホクロある方が良かったんじゃないのかなと思ってしまう。動画を古い順で並び替えたら2本目のサムネで口を尖らせてた。もしかして本人はこれを可愛いと思ってるのか?だからあんな食べ方を今も続けてるの?
通報
返信コメント
No.4662 シラトリガイ
ef6c86760eb66
26/06/14 13:21:14
>>4660
初期の頃のコメントで、口尖らせてるという指摘が何回かあったけど削除してたよ
だから本人は指摘されたことを認識してるばず
それでもやってるのは単純にアンチの変なコメントと片付けただけなんだと思う
かわいいと思ってやるタイプとは思えないんだよね
人の意見を素直に受け入れない人だから指摘されてもスルーなんだと思うよ
キッチンのオープンの棚が地震で危ないと言われても変えないし、熊に注意とあれだけみんなが言っても朝散歩するとか
お金にならないようなアドバイスや指摘は毎回スルーだもの
No.4668
No.4669 カワニナ
1c45379df4088
26/06/15 14:27:26
>>4660 わざとじゃないと思うよ。普通の人は口を尖らせて食べようとしてもできないよ。元々、咀嚼すると口全体が前方へ突き出す口元の形状なのよ。筋肉がそうなっているのかな?直すのは難しいと思う。出っ歯でもないのに、御気の毒ですねえ。