のりふら 大畑典子 へのコメント(No.4662

  • No.4660 ホッキガイ

    97db108880c66

    26/06/14 09:51:09

    ホクロある方が良かったんじゃないのかなと思ってしまう。動画を古い順で並び替えたら2本目のサムネで口を尖らせてた。もしかして本人はこれを可愛いと思ってるのか?だからあんな食べ方を今も続けてるの?

  • No.4662 シラトリガイ

    ef6c86760eb66

    26/06/14 13:21:14

    >>4660
    初期の頃のコメントで、口尖らせてるという指摘が何回かあったけど削除してたよ
    だから本人は指摘されたことを認識してるばず
    それでもやってるのは単純にアンチの変なコメントと片付けただけなんだと思う
    かわいいと思ってやるタイプとは思えないんだよね
    人の意見を素直に受け入れない人だから指摘されてもスルーなんだと思うよ
    キッチンのオープンの棚が地震で危ないと言われても変えないし、熊に注意とあれだけみんなが言っても朝散歩するとか
    お金にならないようなアドバイスや指摘は毎回スルーだもの

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4667 エゾバイ

    88e3a1650938f

    26/06/15 09:14:53

    >>4662
    なるほどね。そんなことがあったのか。ありがとう
    クマについても人の話を聞かないよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。