• No.286 名無しさん

    25/08/04 09:54:47

    共感してくれると思ってたのに共感してもらえないばかりか、主さんとこが仲良し夫婦ってことに嫉妬しての自分のプライドを守ろうとする故の罵詈雑言じゃない。しょうもない人だよ。
    「夫が大好き」って素敵じゃない。仲良しな老夫婦TVとかで見たらほっこりするやん。
    ただ私なら「そうなのね〜、フフフ」って曖昧にしながら逃げる。「ただ」って言いながら私も逃げてるか(笑)正直、関わりたくない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。