• No.23 変化を恐れるな

    25/07/31 20:42:53

    どういう客層向けの店なのかコンセプトをはっきりさせて、それ向けの対策しないと意味ないよ。

    まあ唯一、そこに店がある、というのが認識されてないと話にならないけど。
    奥まった所に店があるとか、ふらっと入るのが期待薄なら競合しない近隣店に割引券置かせて貰うとか、まずは存在をアピールしないと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。