• No.4 まずはやってみること

    25/07/26 13:35:49

    学校説明会1回きりの参加で受験校にするかしないか、決めなくてもいいよね?
    学校の方針や雰囲気を親が見て、我が子に著しく合わなそうかを確かめるのは親がやってもいいと思うけど。著しく合わないって訳じゃなさそう・子が馴染めそうかも って思えた高校が見つかったら別の説明会の日に親子参加したり個別相談を依頼したりすればいいじゃん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。