• No.13 言わぬが花

    25/07/26 14:15:44

    不登校の理由は知らないけれど、行けば同級生や知った顔に会うのが辛い場合もありそうね。
    とりあえず親が情報を集め子どもに投げる形でもいいんじゃないかな。
    オープンスクールは受験生に必須ではないと思っているよ。行かなくてもホームページなどである程度わかるし、地元ならばある程度の評判は耳に入るから。プラスαが知りたくて行くけれど、大したことないという印象しかなかった。学力が十分なら特段本人が出席カウントの必要ないでしょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。