息を切らすよりも、冷静に進め
飲食店勤務のパートです。
店長は夕方から勤務が多く、それまでの時間帯はパートの時間帯責任者が店を仕切っています。
その時間帯責任者が休憩はいらない、その分稼ぎたい。と言ってシフト通りに休憩に行きません。
休憩に行ったとしてもシフト通りではなく短い時間です。
店長にはその時間忙しくて休憩に行けなかったと言ってるようですが。そんなことはありません。
店長はほぼ見て見ぬ振りです。
責任者がシフト通りに休憩にに行くようにするにほ何か方法はありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません