• No.36 累々

    25/08/05 03:06:43

    女性に関しては、子供がいなくても幼いと感じることは少ないけど、男で未婚子なしはほぼ例外なく幼い。よく言われる通り、母性は生まれつき備わってるものだけど、父性は家庭を持って良き父親になろうと努力して初めて身に付くものだからだと思う。特にママスタにいるような男は、誰かを養う経験をしたことがないのはもちろん、自分以外の誰かのために生きたこともない。人から愛された経験もないから、愛するということが分からない。あるのは幼稚な自己愛と性欲だけ。他人と深い関係になることから逃げ続けた人生だから、妄想でしか人間を語ることができない。生涯を通じて何も身につけてこなかった中学生以下の無能なのにプライドだけは高いから、ネットでコソコソ誰かを叩いたりバカにしたりするのに必死。そうやって自分の惨めな人生から目を背けてるうちに、人生そのものが終わりに近づいてる。何も成長せず、時間の浪費しかしてない。当然、ケチで貧乏。本当に何のために産まれてきたんだろうね。

  • No.41 匿名

    25/08/17 17:17:20

    >>36

    母性は生まれつき備わってるもの

    ウケる。それなら何故産まれてすぐの子供を○す女が存在するの?母性なんてのは幻想だよ。
    子供に差をつけて育てる女もいるよね?自分が産んだ子供を片方は溺愛、片方は虐待、母性なるものが存在するのならそんな女は存在しないでしょ。もう少し脳を使った方が良いよ?おばあちゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。