小学1年生でおねしょをします へのコメント(No.17

  • No.17 明日はもっと良い日になる

    25/09/15 15:31:26

    うちは2年生で、夜はおねしょです。オムツです。
    4日に1回くらいはオムツは濡れていませんが、ほぼ毎晩です。
    1年生とき、小児科で相談してみたけど、特別なことは何も処方されず、もう悩むのもやめました。
    おねしょアラームっていうのを買ってみようかと思ったけど、まだ買っていません。
    自然教室、修学旅行前までには治るだろうと、楽観視しています。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。