離婚したいと言われて離婚しちゃった

匿名

鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

25/07/13 14:37:40

「最愛の人ができた」と言われて、すぐ相手にされなくなるよと言っても、「それでもいい」「あの人の為なら全て手放して構わない」って、もう取り憑く島もなくて。その時は私も怒りに任せて「全部置いて出て行け!うちの物は何も持って行くな!子供の写真も持って行くな!二度と子供の前に現れるな!」なんて言っちゃった。旦那は「分かってる。今までありがとう。愛を貫く自由をくれてありがとう。」って、なんの未練も無さそうに着の身着のままで出て行ったよ。その後、書類関係で連絡取りながらいくつかの荷物は送る予定だけど。

家もお金も生活も困らないけどさ、50手前でまさか突然、旦那が若い女に入れ上げてこんな簡単に裏切られるとは思っていなかったから、なんか虚しくなってきちゃった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。