• No.6 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/07/13 14:54:40

    そんな人と残りの人生暮らすだけ無駄だから早いうちに切り替えて正解だよ
    縛り付けて夫婦関係続けてもロミオジュリエット効果で余計燃え上がるし「お前のせいで結ばれない可哀想な俺達」って恨み買いながら、相手と比べられながら暮らすだけだからね、無駄無駄
    そのうち相手と駄目になったらノコノコ顔出しに来ると思うよ

  • No.8 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/07/13 15:05:56

    >>6
    縛り付けたら余計に盛り上がるというの、本当にそうでした。離婚には応じないと伝えたら涙をポロポロ流して、「生きてる間に奇跡的に宿命の人を見つける事ができたのに、結ばれる事は無いのか…これは俺が裏切った罰なんだ…これが俺の贖罪なんだ…」って。
    子供は家にいないからこのやり取りは私しか知らないけど、私が旦那を苦しめる悪魔のような扱いでした。
    思い出すのも嫌なくらい嫌いなはずなのに、まだ離婚した現実を前向きに考えられてません。早く離婚して良かったと思えるようになりたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 己を知る者は勝者なり

    25/07/13 21:24:53

    >>8
    亡くなったみたいなものだね
    お悔やみ申し上げます
    家もお金も生活も困らないならそんなデブ爺のことは忘れてこれからとびきりの自由を精一杯満喫してね

  • No.71 どんな困難でも乗り越えられる

    25/07/13 22:02:13

    >>8

    ショックだし別れたくないと思ってもこんな風に酔ってる姿見せられたらドン引きしそう。
    全部置いていかせたんだから良しとしよう。あとは捨てられて一文なしのまま戻ってこられそうだから居場所知られないように引っ越した方がいいと思う。相手の女に金があれば別だけどこういうのは長く続かないと思う。返品不可。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。