自分を信じて、前に進め
した「おぢ」は「人間と接した感覚ではない」…頂き女子りりちゃんが留置場で記者に漏らした無慈悲な感情 被害者には「何も思わない、何も思わないですね」 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
――今、ご自身で「詐欺」とおっしゃいましたけど。どうして詐欺をするようになったのですか?
「当時の担当が、お店でナンバーワンで。5カ月連続ナンバーワンだったんですが、エースが切れた次の月に、私が(お金を)貯められなかったせいでナンバー2になっちゃって。『私のせいで』と思ってしまって。その頃、風俗のお客さんに『お金に困っている』と言ったら、もらえたことがあって、それで、おじさんたちからお金をもらおうと!」
――裁判では、生命保険をすべて解約して渡したという恒松氏の話があった。その被害者に対しては今、どう思っているんですか?
「(間髪入れず)何も思わない。なんか、何も思わないですね。なんか、思わない。人間として接したという感覚ではないので。でも、相手の方たちが、私に今後も何か求めることがあるなら、向き合おうと思います。(同じことは)検事さんにも聞かれたんですよね。でも、まだ、全然答えは出ない。どう思っているのか、自分でもわからないんです」
https://president.jp/articles/-/97893
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20250711-00097893-president-000-2-view.jpg
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません