• No.41 恩を忘れるな

    25/07/13 11:11:00

    うちの子も他に立候補いないのに落とされたけど、贔屓があからさまな音楽教員にめちゃくちゃ嫌われてたからな~w

    でもまだオーディション前ならお子さんとにかく練習頑張れ。言いづらくても音楽教員や担任に休み時間に質問したり表現の指導してもらって、学年主任以外の教員に理解が得られればいいね。

    娘さんから先生に言うのが一番いいと思うけど、難しいだろうからスクールカウンセラーさんに相談したり、夏休み前だし機会があるなら親が相談してもいいと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 どんな困難でも乗り越えられる

    25/07/13 11:26:40

    >>41
    スクールカウンセラーまでだす話しじゃないよ
    どんなモンペ親子よ

    我が子が駄目だと相手の子を贔屓とか何言ってるんだろう…呆

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。