• No.30 苦あれば楽あり

    25/07/10 20:46:39

    • 2 打たなかった

    打ってる人多いことにびっくり。(批判じゃないよ人それぞれだし)
    打ったことによって麻痺になってしまった人を見るとどうしても打たせる気になれない。
    私自身が体弱いし何かとダメな方にあたりがちだから余計に

  • No.39 千里の道も一歩から

    25/07/10 20:59:54

    >>30

    名古屋レポート読んだ?
    打ってから半年以上かけて副反応ってやつがでてるけど。しかも副反応って決めつけてるから認知行動療法とかの治療は受けてないんだよ。
    症状が詐病とは言わないけど、有効かもと言われる治療も受けず裁判待つだけ。

    この人たちをインタビューして本書いたり、バックアップしている医師は講演やらYouTubeやらで、判決出るまではがっぽり稼げるからいいだろうけど。仮に負けても裁判費用は被害者もちだし、医師免許さえあればクリニックの名前変えるなりアルバイトなりでいくらでもやっていける。

    こんなの真にうけてられないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。