• No.100 輝く瞬間を楽しもう

    25/07/11 00:47:44

    それを聞いた結果あなたの人生はどうなってしまうのか。
    ・私自身はレジ打ちバイトの経験があり、下手をすると本業の方より速いので→セルフレジ空いてればそちら
    ・セルフレジが行列で有人空いていればそちら
    ・レジ打ちの経験がなく機械操作が苦手→有人

    など、個々人の状況に応じた選択肢が用意されてる現代です。

    トピ主は他人の思想や状況を想い測ることができない社会不適合者だと言う事はわかりました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.107 出る杭は打たれる

    25/07/11 08:11:44

    >>100
    そのための「どちらかといえば…」という選択肢があるんじゃないの?
    ただの不特定多数のアンケートにそこまで求めるのって、ストレス溜まりそうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。