• No.4935 匿名

    b582df8bca7f7

    26/06/17 10:59:02

    >>4932
    blogを始めたのは元嫁のblog収入を上げる為の話題作りだよ。与儀さんはやりたくなかったのに、議員を失職し知名度を挽回する為とかなんとか言われつ、いわば元嫁に無理やり勧められて押し切られたわけ。
    でも、結果的に元嫁の強欲で初めた与儀blogも今となっては元嫁の悪事を晒す確実な証拠となったよね。愉快、愉快!(笑)

  • No.4955 シジミ疑惑の小粒出る

    384905ca5153a

    26/06/18 13:22:46

    >>4935 最初は選挙に受かる為でしょ。Oもしきりに志木の〜に行った〜とかあげてたけど落選後、志木すらブログに出さない(笑)アフェリエイトもOが教えてあげてたし。家事しない人に全て折半して、収入も作ってもらって、感謝しなさいよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4956 ヒメエゾボラ

    1bf372c8edece

    26/06/18 13:35:51

    >>4955
    ホント、さっさと裁判終わってアメブロから退場してほしい

  • No.4957 シジミ疑惑の小粒出る

    cc9ff4fe1ac56

    26/06/18 14:03:09

    >>4955
    今1番の収入源だもんね。楽天商品、バーのメニューにまでしてるし。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。