• No.4929 匿名

    5eb7e6a0aff8e

    26/06/17 07:29:56

    久々にブログ見たのですか、、一体どうしちゃったの?
    貼りばかり。
    読みにくいし。

    スクロールして本題?
    このやり方は嫌な感じ。
    ブログ乞◯になってませんよね??

  • No.4932 カガミガイ

    13b8ea78b76bd

    26/06/17 09:11:47

    >>4929
    これが本性ですよ
    元嫁、元息子のおかげのブログ収入で生活してるって恥ずかしいよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4935 匿名

    b582df8bca7f7

    26/06/17 10:59:02

    >>4932
    blogを始めたのは元嫁のblog収入を上げる為の話題作りだよ。与儀さんはやりたくなかったのに、議員を失職し知名度を挽回する為とかなんとか言われつ、いわば元嫁に無理やり勧められて押し切られたわけ。
    でも、結果的に元嫁の強欲で初めた与儀blogも今となっては元嫁の悪事を晒す確実な証拠となったよね。愉快、愉快!(笑)

  • No.4936 ムール貝

    30db83a72b0f4

    26/06/17 11:16:30

    >>4932
    デートはいつもシャッチョー呼んでお金払ってもらってるね
    シンプルに金コマなんだろうね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。