• No.2344 ティッシュ持った?

    4f64c894f1773

    26/02/16 13:17:51

    ツレちゃん、めちゃくちゃ可愛いと思う!顔もセンスもいいしスタイルもいい!男に依存せず趣味持ってたり仕事バリバリ頑張ったり中身も素敵だと思う!
    ヨギとツレちゃんがうまくいく事、元嫁と解決する事は今までブログ観てきたものとしては応援してます。
    ただ、元嫁に自分から絡んだり、ブログで匂わせたりするのは不快に思います。元嫁が同じ事したらすごい炎上するよね。なのにそこは平等じゃないんだと思ってしまう。あと友達も多いだろうし、仕事仲間もそれだけいて、俺はいい奴とか自分で自画自賛するのは見てられない。これってアンチですか?

  • No.2347 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    a8523f0de3670

    26/02/16 14:14:07

    >>2344
    鶏がさきか卵がさきか論争になってしまうけれど、やられたことに納得がいかずブログに書いてしまう与儀さんには、書いちゃう気持ちは分かりつつも、ブログで触れる事によって裁判で不利になる場面も多々あるだろうからヒヤヒヤしちゃう事は否めないな。

    プラス、それを書くことでコメント欄が応援コメントに混じって、わずかに正義の仮面を装った相手を攻撃したいだけの人もいるからモヤモヤしたりもします。

    それと、私も「与儀ちゃん痛いこと言ってるなー!まったくもー!」って思うこともあるけど、与儀さんはそういった意見は弾かず読んでくれるから好きです。(運営に弾かれる場合もあるけど😅)

    アンチとの境界線は難しいですよね。
    もし、今はうっすらとしている不快感が徐々に強くなって嫌悪感に変わった時、アンチになってしまうんじゃないかな?
    そうなって、自分で気づいたら、私なら距離を置きます(ブログもここも見ない)

    長くなってしまった!ごめんなさい💦あくまで個人的な意見です。
    見当違いだったらごめんなさい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.2348 匿名

    f67b381606f9c

    26/02/16 14:56:42

    >>2347
    与儀さんのblogにコメントしてあげたら?
    ここよりいいと思うよ。

  • No.2350 早く寝なさい!

    0d4f12235b3a0

    26/02/16 15:16:32

    >>2347
    裁判に影響でそうだからブログでは控えたらとか攻撃コメントは不快とか書かれててもヨギボーはちゃんとコメント消さずにいるからいーのよね。ブロガーさんによっては何故かそういうコメントにも消したり、見せしめみたいに反論してくる人いるし(笑)
    そういえば、いつからヨギボーがコメント管理しだすのかな
    アメバさんに相談するとか言ってたよね
    もうなってる?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。