カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
25/07/06 14:54:43
親が変だとそこに産まれた子供は普通に生きられない。紛れもない現実。 まともな親には適わない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/06 15:51:02
>>681 今って変な親ばっかりだし、未成年の殺人とか珍しく無くなってきたしね。 育てられないなら産まなきゃいいのになぜみんな産むんだろう
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:43:48
82
2
26/06/25 19:43:51
1670
3
26/06/25 19:44:36
294854
4
26/06/25 19:44:42
26
5
26/06/25 19:44:01
20883
26/06/25 19:36:46
26/06/25 19:40:48
26/06/25 19:40:23
26/06/25 19:40:10
26/06/25 19:26:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.681 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/07/06 14:54:43
親が変だとそこに産まれた子供は普通に生きられない。紛れもない現実。
まともな親には適わない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.690 匿名
25/07/06 15:51:02
>>681
今って変な親ばっかりだし、未成年の殺人とか珍しく無くなってきたしね。
育てられないなら産まなきゃいいのになぜみんな産むんだろう