• No.578

    25/07/05 22:47:28

    猫は
    警察か救急が部屋に入る時に飛び出してきたみたいだよ。
    だから行方不明みたい。
    飼い猫が外で餌を探すの大変だよね…

  • No.663 やればできる

    25/07/06 13:31:38

    >>578
    飛び出したなんて情報あったんだ
    一歳ぐらいのラグドールだっけ?
    マンション住民が保護してそのまま飼ってるってこともありそう
    オートロックのマンションならマンション外に出るのも難しいと思うし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.666 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/07/06 13:44:21

    >>663
    マンションの構造にもよるだろうけれど、オートロックでも外に出ることも不可能ではないかも?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。