• No.578

    25/07/05 22:47:28

    猫は
    警察か救急が部屋に入る時に飛び出してきたみたいだよ。
    だから行方不明みたい。
    飼い猫が外で餌を探すの大変だよね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.584 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/07/05 23:34:17

    >>578
    それならマンション内のどこかには居そうだけどね
    何階なのか知らんけど

  • No.588 出る杭は打たれる

    25/07/06 00:33:16

    >>578
    猫ちゃん心配
    猫ちゃん残して自らはないかもしれないから、病死か事故かな…

  • No.620 笑う門には福来たる

    25/07/06 08:11:35

    >>578
    ねこちゃんは生きてたんだね

  • No.621 隣の芝は青く見える

    25/07/06 08:22:39

    >>578
    飼い猫さんは遠くに行かずにマンションの隅とか生け垣にジッとしてそう
    他の住人の方が見てけて保護してくれてる可能性も

  • No.624 言葉は力である

    25/07/06 08:24:52

    >>578
    それは救急隊もびっくりしただろうね

  • No.663 やればできる

    25/07/06 13:31:38

    >>578
    飛び出したなんて情報あったんだ
    一歳ぐらいのラグドールだっけ?
    マンション住民が保護してそのまま飼ってるってこともありそう
    オートロックのマンションならマンション外に出るのも難しいと思うし

  • No.686 一期一会

    25/07/06 15:23:55

    >>578
    えー、そうなんだ。
    猫は上に行く習性があるから階段伝って屋上にいるかも。

1件~7件 (全7件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。