• No.208 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/07/04 22:55:16

    >>199
    私もこの人がしてくれたことは評価したい。言うだけでやってくれる政治家がいない中有言実行してくれた人。だからこそ、早く素直に認めてごめんなさいしておけばよかったのにとは思う。

  • No.209 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/07/04 23:46:34

    >>208まだ市長就任して1ヶ月ほどなのにもうそんな評価されてるのね
    なんで素直に認めなかったのか悔やまれるね
    今日は休んだみたいだし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。