七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
と担任に何度も言われたって。ビッグマックもハッピーセットも知らないから、クラス中からええ〜!?と言われたみたいで、こどもはショックだったみたい。
卵アレルギーだからマック連れて行ったことない。給食も卵完全除去食で対応してもらってる。
仕方ないんだけどさ、担任の先生にイラッとする。あの担任そういうの多すぎなんだよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません