• No.9 安請け合いはトラブルの元

    25/07/02 18:03:55

    適齢期の10年だとか相手に貢いだりしてなければ、あらそ~で良いんじゃない?

    職場での彼の評価によっては、余計なことしたら主さんの方がヤバくなるかもだし。

  • No.14 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/07/02 18:12:41

    >>9
    でも誘ってきたのは向こうからですし、最初私はずっと断っていたし家族を裏切れないみたいな事も言っていました。
    それでもずっとずっと誘ってきていました。
    LINEのアカウントを消された時の為にスクショも撮っています。
    証拠は全部あるし、私は今の職場を辞めるつもりだから相手もクビにはならないとしても今後出世を見込めないとか、既婚者をしつこく誘って関係を持ってた最低のやつだと同僚に思わせたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 覆水盆に返らず

    25/07/02 20:04:48

    >>28さんへ

    >>14 主は既婚者

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。