カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/07/01 10:22:24
優先席だからね。主が変。 松葉杖ついてたり、歩けない、立てないほどの重症ならわかるけど。 そういうのが嫌なら今後優先席やめたら?
25/07/01 10:37:41
>>13 そんな重症の人が電車乗るわけないやん(笑) 私もこれから抗がん剤治療でバス通院するけど、めんどくさいなー。年寄り妊婦以外にも疾患抱えてる人はたくさんいるのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/01 10:55:23
>>15 大変だね。 公共交通機関ならヘルプマーク必須だよ。これ、鞄の2箇所など複数個所につけて置いた方が良いみたい。持病のある友人は傘にもつけているわ。以前に電車で気分が悪くなり少し押されて踏ん張れずよろめき倒れたらしい。打ち所が悪く少しの間意識が飛んだと。皆に次の駅で担ぐように出され救急搬送になったから懲りて、辛いときには自分で声をあげるって言っている。 無理せずお大事に。
25/07/01 14:49:55
>>15 横からだけど、お大事にね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:44:44
21133
2
26/06/27 20:31:47
295621
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:28:26
133
5
26/06/27 20:37:10
24
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:41:12
26/06/27 20:42:22
26/06/27 20:52:09
14
26/06/27 20:44:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 三日坊主
25/07/01 10:22:24
優先席だからね。主が変。
松葉杖ついてたり、歩けない、立てないほどの重症ならわかるけど。
そういうのが嫌なら今後優先席やめたら?
No.15 幸せは自分の手のひらにある
25/07/01 10:37:41
>>13
そんな重症の人が電車乗るわけないやん(笑)
私もこれから抗がん剤治療でバス通院するけど、めんどくさいなー。年寄り妊婦以外にも疾患抱えてる人はたくさんいるのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 知らぬが仏
25/07/01 10:55:23
>>15
大変だね。
公共交通機関ならヘルプマーク必須だよ。これ、鞄の2箇所など複数個所につけて置いた方が良いみたい。持病のある友人は傘にもつけているわ。以前に電車で気分が悪くなり少し押されて踏ん張れずよろめき倒れたらしい。打ち所が悪く少しの間意識が飛んだと。皆に次の駅で担ぐように出され救急搬送になったから懲りて、辛いときには自分で声をあげるって言っている。
無理せずお大事に。
No.70 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ
25/07/01 14:49:55
>>15
横からだけど、お大事にね