• No.73 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/06/30 15:41:18

    そういう不測の事態が起こりうることは予想の範囲。
    今回はショッピングモール側のトラブルだったけど、自分が使ってる電子マネー側がシステム障害というケースもありうるわけで。

    100均のお店でたかだか30分店内を回って、総額が5000円だったとして、とっさに現金のみの支払いに対応できない自分を恥じる方が普通の感覚だと私なら思う。

    お店の対応が自分にって100%の対応でなかったからといって文句を言いたくなるような人は、基本的にクレーマー気質と思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。