スクワット へのコメント(No.9

  • No.7 どんぐりの背比べ

    25/06/29 05:16:42

    >>1
    筋肉痛と筋トレの成果は関係ないよ、おじいちゃん(おばあちゃんかな)

  • No.9 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/06/29 06:57:10

    >>7
    効果的なトレーニングをしている判断材料くらいにはなるでしょ
    マシントレーニングで痛くなる場所が間違っていたら、フォームを見直すじゃん
    ねぇ、そう言うのやった事ない?
    部活なんかも続かないタイプだったんでしょ、どうせ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 善は急げ

    25/06/29 14:55:23

    >>9
    はあ?
    効果と筋肉痛は関係ないっつーの。
    で、お前バカだからフォームを見直す為と言ってみたり、効いてる証拠とかコロナか統合失調症レベルで理由のわからない事言ってるがw

    この手の馬鹿は何故間違った情報ばかりピンポイントで拾えるのか、敬服に値するわ。

    救えん

  • No.11 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/06/29 16:18:05

    >>9
    筋肉をつけたい人にとって、筋肉痛は「いいこと」と言えるでしょう。

    筋肉を使うと筋繊維に小さな裂け目ができ、この裂け目を修復しようと、炎症や痛みが引き起こされます。

    これが筋肉痛です。

    しっかりと筋肉を使って場合、「筋繊維に裂け目ができる→修復される→以前よりも強い筋肉になる」ということが起きるため、

    筋肉をつけたい人にとって筋肉痛はいいことと言えるのです……

    だってトレーナーがそう説明してるからやっぱり目安になってるね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。