予約制の店で働いてる方に質問

匿名

変化を恐れるな

25/06/28 13:08:16

ネット予約はまだ取り入れておらず、電話予約のみの店。

10時からオープンなんだけど、たまたま10時からの予約が0で、11時希望のお客様で埋まってしまい、店長が憤慨。

「10時からの1時間が予約0だと人件費の無駄になるのに何故10時から予約を入れる努力をしないのか。
このまま予約が入らなかったら、社員、パート、バイト関係なく出勤時間を遅らせます」
と言われました。

店の経営側から見たら、その通りなんだけど、
そこまでする?と思う私の気持ちは社会人として甘いんでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。