カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
25/06/27 16:09:12
>>134 日焼け止めを塗って日中、自宅→最寄り駅→日比谷に行く、日が落ちたころに帰宅 とか 駅直結マンションとか、帰りは駅から家までずっと日陰の人とか、そこまで塗り直しにこだわらないけど?
25/06/27 16:15:42
>>136 あなたがそういう環境で、マナー的にも問題ないと思うなら好きに電車で汗拭きシート使ったらいいじゃん そうでない人もたくさんいるから、女性でシート使ってる人あまり見かけないねって話では?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/27 16:52:57
>>140 ほんとこれ 拭きたい人は拭いたらいいよ 地下通っても汗でダラダラになるおばさまは恥も外聞もなく電車で拭いたらいいじゃない 私はそんな小汚いオババにはなりたくないから身だしなみは会社やお手洗いで済ませるわw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:55:52
52
2
26/06/22 08:59:58
77
3
26/06/22 08:59:42
43
4
26/06/22 08:54:55
293599
5
26/06/22 08:56:37
20524
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 08:41:59
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.136 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/06/27 16:09:12
>>134
日焼け止めを塗って日中、自宅→最寄り駅→日比谷に行く、日が落ちたころに帰宅
とか
駅直結マンションとか、帰りは駅から家までずっと日陰の人とか、そこまで塗り直しにこだわらないけど?
No.140 手を伸ばせば、届くところにある
25/06/27 16:15:42
>>136
あなたがそういう環境で、マナー的にも問題ないと思うなら好きに電車で汗拭きシート使ったらいいじゃん
そうでない人もたくさんいるから、女性でシート使ってる人あまり見かけないねって話では?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.148 笑うことは最良の薬
25/06/27 16:52:57
>>140
ほんとこれ
拭きたい人は拭いたらいいよ
地下通っても汗でダラダラになるおばさまは恥も外聞もなく電車で拭いたらいいじゃない
私はそんな小汚いオババにはなりたくないから身だしなみは会社やお手洗いで済ませるわw