自分を信じて、前に進め
5月に、人気男性アイドル・グループ「BE:FIRST」のメンバー・三山凌輝と“結婚間近”だと報じられた女優の趣里(34)。
一部報道では7月結婚説も取り沙汰されるが、一方で交際発覚と同時に三山に女性トラブルが報じられ、不穏な雲行きになっている。
順調なキャリアの反面、女性関係では人気YouTuberとの婚約トラブルや1億円にのぼる“貢がせ疑惑”などのスキャンダルが噴出し、秘密裏に調整が進んでいた婚約発表が延期になったと『週刊文春』が報じました。
前後して、三山はアイドル活動の一時休止と、所属事務所からの独立を発表。一方、趣里は報道前から仕事の調整を進めていたようで、主演のオファーがあった10月期の連ドラも辞退したと報じられました」(週刊誌の芸能担当記者)
さらに「女性自身」(6月3日号)は、今回のスキャンダル発覚で、趣里の父親で俳優の水谷豊たっての願いで進んでいた親子共演の話が流れたとも報じている。
この作品は、水谷がメガホンをとる予定の作品で、すでに脚本執筆がスタートしていたという。女優として順調なキャリアを築いてきた趣里だが、三山との交際報道以降は暗い話題が多くなってしまった印象だ。
■水谷は娘の恋愛に干渉しない?
一部では、あまり恋愛慣れしていないと言われる趣里に同情する声もあるが……。
水谷は以前、雑誌のインタビューで「本音を言うと、趣里には芸能界に入ってほしくなかった。だってこの世界、どんな男がいるかわからないし」(「婦人公論.jp」2023年7月19日配信)と語っていたこともある。
このように水谷は当初、趣里の芸能界入りには反対だったが、趣里の意志の強さに負け、最終的には本人の意思を尊重することになったという。
続きはリンク先
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2854e2d412b0fcc5d208bda438a40f6c230e39e?page=1
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 ( 全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 進むべき道がある
25/06/25 12:59:40
なんかみぎわさんのキャラ被る
返信
No.13 一歩踏み出す勇気
25/06/25 12:50:13
>>9主役はやったけど脇役顔だよね…お父さんのバーターとしてバラエティに出る位ならいいけどあんまり需要がない感じ。この男は七光りがない売れない女優だったら相手しなかったよね。水谷豊の遺産まで狙ってる?
返信
No.12 進むべき道がある
25/06/25 12:38:37
水谷豊、一人娘とはいえそこまで溺愛してる感じもしないけどな
もういい大人だし、そんな干渉しないでしょ
返信
No.11 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/06/25 12:38:04
親の七光りとそれに惹かれたヒモ体質の男
それ以外に感想がないわ
返信
No.10 少しの努力が大きな成果を生む
25/06/25 12:34:27
あまり恋愛慣れしていないと言われる趣里に同情する声?
34のおばちゃんに何を言ってるんだ笑
男には自分からガツガツ行きそうだしダメ男透きそうじゃん
返信
No.9 百聞は一見に如かず
25/06/25 11:55:45
趣里、朝ドラで好きになったから心配
幸せになってほしい
返信
1件
No.8 目には目を、歯には歯を
25/06/25 11:50:10
妊娠したんだっけ
シングルマザーでいいと思うけどな
返信
No.7 己を知る者は勝者なり
25/06/25 11:49:47
この人よりもRちゃんの方が気になってる。彼氏オーディション早く見たい。Rちゃんに幸せになって欲しい。
返信
No.6 蓼食う虫も好き好き
25/06/25 11:47:34
>>4
横だがプレゼントかと思う
確か事務所がプレゼントとして受け取ったと説明してた、その都度同程度のお返ししてます的な
ホントかいな
返信
No.5 やればできる
25/06/25 10:14:49
>>3一億円貢がれたんだよね。知らんぷりして結婚するのか水谷豊が男気出してうちの婿がすみませんって相手にお金を返すのか…
2人とも仕事なくなってるみたいだし将来にも暗雲立ち込めてるよね。破談にした方がいいと思うけどな…
返信
No.4 足元を固めることが最初の一歩
25/06/25 09:52:56
>>3
プレってもって?
返信
1件
No.3 桜舞散る歩道を歩けば
25/06/25 09:20:18
証拠の残っているお金に関しては返したほうがええと思うよ?
人として当然というか
プレっても額がでかすぎますし笑
返信
2件
No.2 百聞は一見に如かず
25/06/25 09:18:54
カテゴリ移動をね
返信
No.1 匿名
25/06/25 09:17:47
誰やねん 笑
返信