• No.174 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/06/26 12:00:09

    >>164
    うち、健常児だけど一緒にいる間は目を離したことないよ。
    多動ならリードは絶対付けるし、むしろ我が子も3歳までは万が一を考えてつけてたし。
    5才児だけど、今でもサブの鍵を窓とドアの手の届かないところにつけてるよ。子供の好奇心舐めたら終わるから。

  • No.178 明日を信じて生きろ

    25/06/26 12:06:11

    >>174だから何?母親批判?そうすればあなたは家事や子育てや外に連れていけてたんでしょ?この子達を育てる場合はそんなレベルじゃ通用しないくらい大変だし家事もできないよ。常に監視してくれる人がいなきゃ無理。それ一日中できる人があなたにはいるの?トイレすら行けないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.189 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/06/26 12:24:26

    >>178

    トイレは一緒に行けばいいし。
    寝てても子どもが起きたら起きるよ。
    対策してるなら疑わないだろうけど、多動だとガラス割ってでも外出るん?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。