• No.70 口は災いの元

    25/06/24 16:37:49

    主さんの名義の家だからとか、家賃をもらうとか、そういう問題じゃなないんだよね。過去に嫌がらせをされたんだから、同居は嫌だよ。
    過去に嫌がらせされたから、また嫌がらせをされる可能性が大だから、同居は断固拒否です!って言ってもダメなんだよね。
    旦那さんに、あなたが私の立場なったら、同居する?いつも嫌がらせをされるんだよ、って聞いてみて。

    それより、義母って、何歳なの?
    寂しいってさ。お子ちゃまかよ。
    うちの母親もシングルマザーだったけど、私が結婚して出で、27年も一人暮らしだよ。
    定年の年齢より何年かは働いていたけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。