• No.11 一日一善

    25/06/24 11:07:05

    >>8
    住人でもない主にまで話が広まるくらいだから、ガチでヤバい奴なんだろうね。てか刃物持ってうろつくような奴が同じマンションに居るとか、そこに住んでる人もエントランス通りたくないだろうな…。怖過ぎる。

    amazonのドライバーはミス多いよ。真面目ないい人もいるけど、置き配の荷物を投げるようなおかしい人もいる。置き配指定じゃないのに置き配するのも多いね。

  • No.14

    25/06/24 11:15:47

    >>11
    やっぱりどこでもミス多いんだね。せっかく置き配便利で使ってたけど、この一人のおかしなドライバーのせいでもう使えないよ。
    近くのマンションのヤバい男、うちの子供がまだ幼稚園に通ってた頃から有名だったみたいで、小学校ではマンションを名指しして「マンション付近に棒を持って大声で怒鳴る危険人物がいる、マンション住人である可能性が高い」って事案が、何度も保護者に通達されてたらしい。本当に怖いからみんな警察呼んでるのに、注意するだけみたいだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。