日光のお土産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/14 14:51:53

    わたし買いました。女の子が買うのって珍しい?

    • 0
    • 04/11/14 14:36:08

    トピズレだけど、男の子って必ず木刀買うよね(^^)なんでだろう?

    • 0
    • 04/11/14 13:50:44

    レスありがとうございます!
    カステラや漬け物いいですねっ!息子も食べたいと言ってます(^◇^)
    息子は木刀?が買えれば、お小遣いの残りは何でも買ってきてやるっ!って言ってます(笑)

    • 0
    • 04/11/14 13:41:18

    金箔カステラ

    • 0
    • 04/11/14 13:40:33

    けっこう漬

    • 0
    • 04/11/14 13:24:06

    レスありがとうございますm(__)m
    お土産代は3000円です。
    まぁ、私もお土産なんてなんでも構わないし自分の好きな物を買えばいいと思うのだけど、息子は『買うなら旨いものを買いたい。』と言うのでレス立てました。
    私も修学旅行は日光だったのですが、変なクッキーを買って失敗しました。

    • 0
    • 04/11/14 13:13:54

    眠り猫作った人の名前のせんべい。甚なんとか?いう人。塩だかバターだかのせんべい。手頃な値段でうまい。
    けどお土産なら、その人が選んでくれたなら、何でも嬉しい。

    • 0
    • 4
    • かな
    • N2102V
    • 04/11/14 11:42:37

    ニンニン忍者。カウボーイ




    炉端漬け

    • 0
    • 04/11/14 11:39:20

    • 0
    • 04/11/14 11:39:00

    私なら「君の楽しかったって言う笑顔が一番のお土産だよ」っていう。愛しい子供のお土産なら温泉饅頭でも最高においしいと思うんだけど?しかも普通持って行くお土産代って決まってるんじゃないの?その予算知らないし、なんとも言えない。

    • 0
    • 1
    • 日光で思い出すのは・・・
    • PC
    • 04/11/14 11:11:35

    ゆばと金屋ホテルのパンでしょうか・・・。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ